医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛・レディース:最新3波長蓄熱式脱毛機器SHARK

2021年04月30日

医療レーザー脱毛・レディース

 

脱毛について、こんな“お悩み”ありませんか?

 

最新3波長蓄熱式医療レーザー脱毛

 

そんな“お悩み”を全て解決する最新医療レーザー脱毛機器を当院は導入しました。

 

☆医療脱毛?エステ脱毛?

世の中には、さまざまな脱毛施術が混在し、どの施術が自分に合っているのか?判断に困ってしる方が多いのではないでしょうか?ここでは、特に主流となっている、『医療脱毛』施術と『エステ脱毛』施術の違いについて説明します。

 

☆蓄熱式?熱破壊式?

医療脱毛施術について理解いただけたでしょうか?ここでは、医療脱毛施術の中で主流となっている、『蓄熱式脱毛機器』と呼ばれる最新型の施術と『熱破壊式脱毛機器』と呼ばれる従来型の施術について説明します。

 

SHARK(シャーク)

 

当院では、蓄熱式脱毛機器でも3種類のレーザー波長をブレンド可能な『SHARK』を導入しております。つまり、ありとあらゆる“毛”のタイプにも対応できます。その他にもさまざまな特徴があります。

▶ SHARK 3波長レーザー出力イメージ

 

また、レーザー装置はアメリカ製(Lasertel社)クーリングシステムは日本製(日立)を採用していることは心強い点です。

 

美肌効果

脱毛と同時にボディートーニングで美肌効果の副効果も期待できます。

 

☆施術について

 

☆注意事項①

部分脱毛をご希望の方はお一人様1日2部位までの施術とさせていただきます。

 

☆注意事項②

脱毛施術前には剃毛の自己処理をお願いします剃毛の自己処理がなされていない場合、原則脱毛施術をお受けできません。剃り残しの範囲が極小範囲の場合に限り剃毛処理をさせていただきますが、剃毛可能かどうかについては当院の判断となります。また、別途費用も発生いたします。

 

☆施術の流れ

 

☆WEB予約について

 

☆注意事項

部分脱毛をご希望の方はお一人様1日2部位までの施術とさせていただきます。

 

☆オンライン診療について(2022年4月~)

診療時間:月~木曜日 14時~17時予定

 

施術の予約状況によりカウンセリング後の当日施術をお受けできない場合がございます。オンライン診療でカウンセリングをお受けいただくと施術日の予約をお取りでき、スムーズに施術までご案内いただけます。

▶ オンライン診療

 

☆医療レーザー脱毛・メンズ

▶ メンズ脱毛はこちら

 

☆照射部位・料金(2022年4月~)

医療レーザー脱毛を多くの方々へもっと身近に体験いただけるよう、短時間かつ短期間で施術できるリーズナブルなメニューをご用意いたしました。

 

気になる全41部位「SSパーツ」、「Sパーツ」、「Mパーツ」、「Lパーツ」、「LLパーツ」の5つに分類

左右対称の部位は両側合わせて施術いたします。

 

①SSパーツ(9部位)

口周り / あご / 鼻 / 鼻下 / 眉上 / 手の甲 / 手の指 / 足の甲 / 足の指

 

②Sパーツ(12部位)

口周り・あご / 鼻・鼻下 / 額(下)・眉上 / フェイスライン / もみあげ / わき / 乳輪周り / へそ周り / 手の甲・指 / ひじ / 足の甲・指 / ひざ

 

③Mパーツ(12部位)

頬 / 額・眉上 / 首 / うなじ / 胸 / お腹(上) / お腹(下) / 腰 / 背中(上) / 背中(下) / Iライン / Oライン

 

④Lパーツ(6部位)

ひじ上 / ひじ下 / ひざ上 / ひざ下 / ヒップ / Vライン

 

⑤LLパーツ(2部位)

お腹全体 / 背中全体

 

その他(SS / S / M / L / LLパーツ範囲外の部位)

 

 

☆施術回数の数え方

 

☆特典

一覧に戻る